イシをおく

ポツリポツリ

焦りまくリ

久しぶりの更新な気がします。こんばんは。

 

バイトやらなんやらで最近疲れが溜まって、今日は学校を休んでしまいました〜たくさん寝たので全然眠くないです、いま。

 

大学の芸術祭に向けて急いで作品?を作っております。予備校からの友達3人とフリーマーケットをやります。

かれこれ2年、3年の付き合いです。

みんな焦って作っています。

おヒマでしたらぜひ来てください。

10/25,26,27の3日間です。

 

わたしは木製の動物のブローチを売ろうと思っています。まだ一つも完成してないので、正直、かなり、焦っています。

レーザーカッターを使って制作してるのですが、これがすごく楽しくて〜。ジリジリ焼けるのを見るのはとても心が落ち着きます。

 

f:id:yuri5kkk:20191006012226j:image

 

これは試作品のサイです。

 

明日は1日休みなので、家で作業を進めたいと思います。