イシをおく

ポツリポツリ

講評

ここ2日間、不規則な生活を送っていて、ちょい疲れが出始めてます。GWはじまりましたね。授業を除くと8日間の休みですが、嬉しいですね!家にこもってまったりしていたいところですが、色んなところに行って、色んなものを見てきたいと思います、予定ですけど

 

昨日は陶磁の講評会でした。今まで受けてきた講評の中でいちばん面白かったです。内容が濃くてまとめるのはちょっと難しいですけど、

 

今は何が良くて、何が悪いかはわからないから、とにかく手を動かして、止めないで、なにかを生み出し続けることが大切なのかな?と勝手に腑に落ちております。

なんでも決めつけずになにかをやってみることが今の私には大事なことかもしれないです。

 

明日は蚤の市に行ってきます!なにかすてきなものに出会えたらいいな