イシをおく

ポツリポツリ

これが、こう

今日は、21世紀美術館で買った、透明の立体パズル?を組み立てました。立体パズルといっても、目隠しのカプセルに入った500円のものなんですけれども、しっかりとした作りで、組み立て甲斐がありました!

 

何になると思いますか?

f:id:yuri5kkk:20190912233406j:image

 

 

 

ズワイガニでした!

f:id:yuri5kkk:20191015001932j:image

 

またどこかで見かけたら買ってみようと思います。いろんな種類があるんですが、次はマグロが欲しい...。

 

 

最近は積読していた本たちを消化しています。

 

通学途中、本を読んでいたら、となりに座っていた高校生も同じ紀伊国屋書店のブックカバーをつけて本を読んでいました。

最近はあまり電車で本を読んでいる人が少ないので、そのせいもあってか何を読んでいるのか気になっちゃいました。

 

オススメの本あったら教えてください。