イシをおく

ポツリポツリ

 

今年は年賀状を書こうと、遅いですが今さっきまで書いてました。きっと届くのは遅いかもなあ。

自分でデザインしたんですけど、4色展開でございます。こちらは黄色のもの。

印刷が粗くて自分のやりたいようには出来なかったんですけど、時間ないのでしょうがない。

f:id:yuri5kkk:20191229025908j:image

 

ひさしぶりにちゃんと字を書きました。恥ずかしながら。

小学生の頃が一番字を書いていたんじゃないかと思うくらい、だんだん書かなくなっていってます...。

文章を書くときに、簡単な熟語の字が思い付かなかったりして、何度かショック受けたりしてます。いけないなあ。

 

書いてないけど、字が大人の字?、というか

あまりバラつきなく、1枚に収めることが出来て、ちょっと大人になったな〜と感じています〜

 

宛名を書くのって苦痛に感じてたけど、今回は久々に字を書いて、楽しかったです。

文章を考える時間も楽しかったです。

 

こんなこと年賀状書かなかったら思わなかったな、年末に少し発見がありましたね〜。

 

今オードリーのオールナイトニッポンを聴いています。お祭り気分で、たのしい、おやすみなさい