イシをおく

ポツリポツリ

どうぶつの森

ニンテンドーswitchが欲しい!

どうぶつの森がやりたい!

 

お金がないのでDSを引っ張り出してきて、中古のソフトを買ってきてはじめました、おいでよ、どうぶつの森

 

ブックオフ二軒まわって見つけてきました。

どうぶつの森全然ないな〜と一軒目で諦め、二軒目でも、ないな〜と諦めかけているときに思い出しました。"おいでよ"どうぶつの森だから、ア行の棚じゃんかと。

かなり世に出てるソフトだから、一軒目にもあっただろうな、悔しい

タ行しか見てなかったわ

 

わたしの村はリンゴなってる。前やってたときの村はナシでした。博物館にいろいろ寄贈してたし、家も広げてたから、自分のソフトが見つからないのがショック。

一度洗濯しちゃって、ソフトのシールが剥げて、自分でペンでどうぶつの森って描いたソフトだったな...懐古

 

まだ始めて2日目だけど、じっくりやってこうかと思う。