イシをおく

ポツリポツリ

うろうろ

さっきからぼーっと、部屋をうろうろしたりしています。

レポートが終わった開放感から、なにも手につかないです。今日は仕方ないですね。

 

今週いっぱいで大学の授業は終わりです。

あっという間に半年終わっちゃいました。なにができたのかな?

いま、心が少し、敏感になっています。

この感覚を忘れないで、夏を過ごしたいです。

 

誰かと話をして、整理したい気分です。

 

一人で過ごす時間も大切だけど、誰かといる時間も大切だと思います。

 

このままこうやって時間が過ぎていってしまうのかと思うとこわいです。

 

今の私のことを知らない人と、少し話がしてみたいです。